2010年12月28日

野良狸のサバゲー記Ⅱその2

26日にまたまたサバゲをしてまいりました。

野良狸のサバゲー記Ⅱその2 


なんか装備充が増えてきやがった!
私もあるっちゃあるが・・・・・・仕様が古い・・・・・

野良狸のサバゲー記Ⅱその2

わかる人は分かったかも知れませんが、1世代前のドイツ空挺風。
フリッツヘルメットも入手直後はハイテンションだったが・・・邪魔だわ持ち運び面倒だわで、次第に使わなくなり・・・・そのうちPMCや民兵系の軽装備に戻るというwwww
ちなみに現在↓
野良狸のサバゲー記Ⅱその2

民兵系装備だと、私服にベストだから、着替えの手間が省けるのも、魅力です。

とりあえず・・・現用のロシア空挺装備、もしくわ米海のSEALs装備ってところがホスィかな~
米陸軍は人気がありすぎるから嫌である。
英軍の新型、MTP迷彩もほしいのだが・・・まだレプリカさえ出回ってないという・・;;
イスラエル軍もいーよな~
・・・と~このへんで切らないとgdgd長くなっちまいますんで、装備の話はここらへんで。

サバゲを終えて帰宅し・・・重大なことに気がつく・・・・
弾を使い切ってしまった・・・元旦にもサバゲがあるというのに・・・・
財布はオケラ・・・・どうしたものか・・・・・

年賀状も書かなくては では、今日のところはこれで失礼。






Posted by タカスコス  at 00:15 │Comments(1)

この記事へのコメント
みなさんコメント有難う御座います。

装備をもう少し統一したいですw
Posted by RaccoonDogRaccoonDog at 2011年01月15日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。