2011年06月26日

タクティカルギア導入しました。

さてさて、久々の更新となります。

しばらく更新してないうちに装備が色々と増えたので、今宵は書きまくっちゃいマース☆

まずはコレ。

タクティカルギア導入しました。

HK416!
震災の前日に届いたwwwww(@A@;)
ちなみにD-Boys製。勿論、シム調整等はチューン済み

とりまサバゲなんて出来ないから、いろいろ装着して遊ぶwwww
スコープ載せたり、消音器着けたり、ストックをMOEにしたり・・・

タクティカルギア導入しました。


まだ実践投入していないので、具体的な感想はありません。 
あ、でも飛距離、精度は次世代に匹敵する。

震災でMP5Kを失ったので、頻繁に使うことになるだろう・・・


続いて装備編~

先週、震災後初の仙台へIN!

Tamtam氏が閉店中なんで仕方なくNODAYAへ。そこにはなんとこんな物が・・・

タクティカルギア導入しました。

そうです。特殊部隊さんご用達、イーグルのチェストリグ
さらに、
タクティカルギア導入しました。 

なんと実☆物!
もちろん生地もクレイ社製!


タクティカルギア導入しました。 

しっかりとマルチカムの文字が入っているwこれには驚いた
実にいい買い物をしたw なぜなら!
コレで3000円なのだからなぁっ! 
フゥーッハッハッハー!コレが運命石の扉の選択なのだっ!



そして、ついでにバックパックも購入。
タクティカルギア導入しました。 

震災後、改めてバックパックの便利さがわかり、まともなのが1つ欲しいなぁと・・・w (←まともじゃねーよwwwww

一般的なアサルトバックパック。米軍のみならず、自衛隊から紳士の国の軍隊さんまで、幅広く使われているようだ。
イーグルの3Dayパックもいいのだが、値が張るからね。 機動性も兼ねて、こちらを購入。

色はコヨーテ。なんか迷彩は買う気にならなかった。(・ω・`)
 タクティカルギア導入しました。
背面には、小型のハイドレーションポケットも。これはサイクリングのとき重宝しそうだw
フィット面の通気性も悪くない。

実際にモノを詰めてみると、こんなかんじ。


  タクティカルギア導入しました。
早速翌日に通学で使用。これもまたいい買い物だったww

一般的なDayパックより少しノッポ。 容量は35L程度・・・のはずが1Dayクラス。だが、小分け収納には長けている。 
モノをまとめるのが苦手な私には好都合といったところかwww

さてさて、それでは装備してみよう。まずはイーグルのリグ。

タクティカルギア導入しました。 


ざっとこんな感じ。なんとなく、MW2のTF141をイメージしてみる。
※撮影時の室温は28℃

続いてアサルトバックパックも装備。
タクティカルギア導入しました。 タクティカルギア導入しました。

某特殊部隊の山岳作戦っぽく仕上げました。

次回の主要サバゲーで早速導入予定・・・だが・・・
次のサバゲーは12月の予定・・・約半年後だが楽しみである。

  






Posted by タカスコス  at 01:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。