2011年01月15日

初記事~

あけましておめでとうございます。

はい今更ですww 
元旦は、昔からゲームに参加させていただいています、【多弾数同好会】の方々と撃ち始めをしてまいりました~
最近はノーマルマガジンが主流になってきましたねー
だがしか~し。多弾数同好会はとどまる事を知らず~ 皆してドラムマガジン装備して大変なゲームになりましたwwww
結局活躍してたのは、ドラグノフ片手にステンバーイしてたスナイパーの方だったんですがねwww
今回の装備はこちら~
初記事~

AKに1500連ドラムを装備し、RPKの如く撃ちまくったために・・・・
1日で4000発は消費しました。www

まぁ、弾幕はパワーって事ですね


続きまして、こんどは1月9日に定例会の方々に誘われ、他チームだらけの交流会に行ってまいりました。

1月8日、早速準備開始~
今回の装備はこちら


初記事~ 

AKにホロサイトというスタイルで行こう!
と思いきや・・・・愛しのホロたんがご臨終(´д∩)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwwww
1年間有難う!  って~wwwwww   
原因は接触不良。あとで分解修理です
不幸だぁ・・・・・・・・・・(;´д`)


現地入りしてみると~   寒いのなんのって、雪降ってるんですよ。
ラージバッテリー以外瀕死・・・ よってクルツは使えず仕舞い・・・

AKのラージバッテリーがもってくれたから良かったんですがね。



ふぅ・・・ 正月の活動内容は以上です。

やはりラージが一番です。


そういえば。次世代電動ガンでラージバッテリー物はでてないですよね。

というわけで、
~ラージバッテリで動く次世代電動ガンを作ってみるコーナー~

用意するものはこちら~
M4系統の、SOPMODバッテリが使える次世代電動ガン
マルイノーマル電動ガン M16系の固定ストック
導線等 

初記事~ 


とりあえずストック部を分解~ リコイルショックのためのおもりが入ってますが、取り外してもなんら問題ありません。

ストックのパイプを外す際、 勢い良く回したら導線が・・・・dmdm 





これはいけそうですね。しかし、眠いのでこの辺で中断です ノシ



初記事~ 






Posted by タカスコス  at 01:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。