2010年12月29日

ブルパップライフルが欲しい・・・・

私は、ブルパップはもってないんです。
なんで買わないかって? 性能(使い易さ)がM4やAKより劣るは承知しているからです。
でもブルパップ欲しい! ネタとか言われても欲しい!
実は大のブルパップ好きですw

某オンラインFPSでも、ブルパップばかり愛用しておりますw
ブルパップライフルが欲しい・・・・

さて、そこで本題ですが・・・先ほどヤフオクを徘徊していたらこんなものを見つけました
ブルパップライフルが欲しい・・・・
中国のBE社製のエアコッキングガン
L85A2です!
ブルパップライフルが欲しい・・・・

すばらしい・・・値段も3280円だそうだ・・・買ってしまおうかな・・・・

と悩んでいたら、2時間経過してしまったww

いつかはFA-MAS AUG L85 TAR21 F2000 のどれかを手に入れてみせる!





Posted by タカスコス  at 00:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして!
ブルパップデザイン格好イイですよね。
一度はJLS製F2000を買居ましたが外装・内装最悪でした;;
G&G製のF2000がほしいところですが
どうしてもスリングポイントが欲しい私は
AUGに落ち着いています^^;
マルイさんのFA-MASも考えたのですが・・どうせなら
M16/M4系のマガジンが使えるG2バージョンが良いので
どこかのトイガンメーカーがG2バージョンを出してくれるのを待つばかり

・・・AUGもバリエーションでM16/M4のマガジンが使えるタイプも存在
する見たいですが・・。それはおいといt・・ry
Posted by airsoft at 2010年12月29日 00:56
FAMASいいですねb G2は自分も欲しいモデルです

しかし~今更FAMAS出すメーカーあるんでしょうかね~
(;ω;`)
Posted by 主 at 2010年12月29日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。